おでかけ

おでかけっつっても、いつも通りの行動ですけどねwww

どうも、可憐です。

週末恒例の貴婦人のドライブで、いつも通りのルートを走行。
伊勢湾岸道で、シャコタン鬼キャンの180sxが走ってきて草不可避wwwww
絶滅危惧種だろwwww
しかし、やっぱポルシェは良いなぁ・・・。

最近、格安SIMが気になってるので、ドコモ版アイポン5sの中古市場を調べにビックカメラへ。

立駐とかコインパーキングに駐車するのが難しいので、歩道脇にある単発のコインパーキングに駐車。
旧車がポツンと停まってて、異様な光景w


アイポン5sの本体価格が16GBで42,000円くらい。だったはず。
これに消費税で45,000円くらい。

BIC SIMの通話料金プランで月の通話料をざっと計算したら、1,000円弱。
多く見積もっても1,500円くらいか。
つうことは、音声通話付きで3GBのプランだと1,600円プラス1,000~1,500円で、
おおよそ3,000円くらいに抑えれるわけか。
今、ソフトバンクの回線で7,000円だから、
毎月4,000円も安くなると1年で本体代金分は回収できるならお得だわな。
その後も使い続けるわけだし。

アレ?これは乗り換えても全然良いんじゃないか?

5cにすると1万くらい安くなるんだけど、5から乗り換えはあまり意味がないと書いてあったからなぁ。
むむむ。
アイポンにこだわる必要はないんだけど、使い慣れてるからね。


現地では価格だけ見てお店を出た後、アニメイトと、とらのあなでマンガを購入。
表紙を見て、ポップや説明文を読んで気になった作品の1巻ばかりを4冊と、買い集めてた新刊1冊。
これでまた新しい世界が広がると良いなw


帰宅してからは、録画したアニメのCMカットの編集を延々してた。
疲れた。


■11月4日(水)リリースのゆいかおり3rdアルバム「Bright Canary」より、アーティストイメージ・ジャケットイメージが公開
BD付きを買うですぞ。

■11月4日(水)リリースのゆいかおり3rdアルバム「Bright Canary」より、新曲のミュージックビデオ・試聴動画が公開

■【画像】声優・竹達彩奈さんの金髪ギャル姿wwwwww
違和感が凄い。見慣れてないだけだからか。


2015/10/10 22:36

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる