10/10のツイートまとめ

yayoi_765

降ってきたかと思ったら、止んだなぁ。何だったんだ?
10-10 22:03

雨、降ってきちゃったなぁ・・・。
10-10 21:55

@toto7773862 お疲れちゃん
10-10 17:48

@toto7773862 全くですだよwww現代の車に乗りたいです(^q^)
10-10 14:04

今日の貴婦人さんは機嫌が良かった。アイドリングと電圧が安定してたし。いつもこうだと気が楽なんだけどな。
10-10 13:20

いろんな漫画の1巻ばかり買った。
10-10 12:24

@toto7773862 そう、名古屋でも発売イベントがあるのだよ。その応募券なのだ。(唐突)
10-10 12:11

@toto7773862 返信に困るですぞwww
10-10 12:08

ゆいかおりのアルバム予約して応募券貰っても、応募するかなぁって考えた結果、止めた。普通に買おう。
10-10 12:01

なんかもう格安SIMで十分な気がしてきたんだよなぁ。
10-10 11:42

中古のドコモアイポン5S約5万かぁ。
10-10 11:40

とりあえず名駅を徘徊するなっしー。
10-10 11:31

@toto7773862 高校生の時はずっと聴いてたイメージwww
10-10 11:17

さて、暖気も済んだし出発だー。
10-10 09:11

夏子、どこ行ってしまったんや・・・。
10-10 09:11

そして、貴婦人内のBGMがシスプリのフォルダに入って草www僕の青春ですけどね!
10-10 09:10

貴婦人の電圧が15vに達してて驚愕。何故だ?エンジン掛けた直後に少しアクセル踏んで回転数を上げてやったからか?でも、徐々に電圧と回転数が落ちてきた。
10-10 09:09

今日曇り、明日雨、明後日晴れ。じゃあ、今日クルマ動かすかなぁ。
10-10 07:50


⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる