好不調

回転数は高めが良いのか、悪いのか。

どうも、可憐です。

ネットで、回転数が低いと煤が溜まってエンジンに悪いとか見たので、少し高めの回転数で走ってみた。
あとは低回転ばかり使ってると、上まで綺麗に回らなくなるとかあるらしいので。

5速3,000rpm前後で走って120km/h前後だったから、さらに高回転とかまず無理やないかいwww

高速降りた後、信号待ちでエンストしたww この症状は治らないのか?w
でも、前回動かしたときは、エンストすることなかったんだけどなぁ。
やっぱり、気温とか湿度とかそういう目に見えない状況で左右されるのかしら。
だとしたら、面倒くさいですね。旧車ってのはw

元よりアイドル値を高めの設定にして、エンストしないようにすれば良いだけの話なのかもしれないけどwww


■11月11日(水)リリースの水樹奈々11thアルバム「SMASHING ANTHEMS」より、収録楽曲・ジャケットイメージが公開
初回限定盤のジャケ写、盛ってませんかねぇ?w
そんなことより、特典の未公開ライブ映像集が俺得だわwww

■TVアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』最終話挿入歌のCDリリース、ニコニコ生放送特番、NHK『MUSIC JAPAN』出演が決定
ベスト盤のCD出るのかぁ。全然集めてない僕にピッタリか。

■【声優】今井麻美さん(38)のショートカットwwwwww
随分前の写真やなぁ。つうか、ショートカットは本人ですら似合わないって言ってたじゃないですかぁー。

■声優・阿澄佳奈の歌唱力wwwwwww
声優に歌唱力求めてる奴って何なん?声質で十分いけるやん。

■今年の紅白に『ラブライブ!』μ's出場フラグが来たあああ! 目玉となる出場歌手の不在でμ'sの名前が上がる!
悪いことは言わないから止めとけ?な?

■とある高校の「強行遠足」が青春すぎて胸キュンだと話題に!男子の105km走破を願って女子がお守りを渡し、完走出来たら・・・うああああああ
お守り貰えない男子はどうしたら良いんですかねぇ?ただの苦行じゃないですか。

■アニメ『おそ松さん』 「赤塚先生怒ってないかな?」「平気だよ、だいぶ前に死んだから」物議をかもしたこのセリフの真相が明らかに!
ロックだね。


2015/10/18 11:30

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる