人間性

ひっさしぶりに人間性を捧げるゲームをプレイ。

どうも、可憐です。

久々にダークソウルをプレイしたけど、どう進めればいい変わらず延々彷徨っていたら少しずつ進んだw
また週末にガッツリプレイしたい。


■11月4日(水)リリースのゆいかおり3rdアルバム「Bright Canary」より、石原夏織ソロ曲「Telephone Call」の試聴動画が公開
嫌いじゃない。

■何でラブライブ!って中高生や女子にうけたの?
学園モノだからか。アイマスはお仕事になっちゃうからね。

■【声優】ゆいかおり、可愛いwwwwww
あぁ^~かわいいんじゃあ^~~。キャリさんのソロデビュー期待ww

■【声優】水瀬いのりさん「お米とか金券系とか結構生々しいプレゼント私は好きです」
生きていく上で必要だからね。仕方ないねwww

■【女子高生×バイク】漫画『ばくおん!!』TVアニメ&OAD制作決定!キービジュアル公開!!
ちょい気になる。

■つや消し塗装の車wwwwwww
艶消しってやっぱりブラックかぁ・・・。でも、この艶消しオレンジ良いなぁ。

■キノコと背比べ!小さな小さなフクロウ「ポルディ」くんが可愛くて癒される件
フクロウ可愛いよフクロウw フクロウ飼いたいwww


2015/10/21 0:15

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる