生存

一昨日、背筋を痛めたけど、何とか生きております。
身体を左右に捻じると痛みますけどね。


■12月10日(木)発売予定のPS3/PS4/PSVita用ソフト『STEINS;GATE 0』より、プレイ動画「紅莉栖の『記憶』との邂逅」などが公開

■【朗報】ついにPS4でPS2のゲームが遊べるようになるぞおおおおお!
ディスク互換なら、PS3と4で、1と2のゲームが動かせるから完璧じゃないですか。

■【画像まとめ】『ラブライブ!μ’sスペシャルライブ』感動のライブとNHKの編集クオリティが素晴らしい最高の1時間だった!(´;ω;`)
録画し忘れて、リアルタイムで見れるだろうと思ったら、普通に会社にいて見れませんでしたわwww

■『ラブライブ!』μ’s紅白出場クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!?今年のNHK「第66回紅白歌合戦」初出場濃厚と報道される!
NHKでラブライブ再放送されるからね。その再放送の時期によっては、知ってる人も増えてるんじゃないですかね。

■『ラブライブ!』NHK Eテレにて2016年1月2日(土)よりTVアニメ1期の全国再放送決定!
と思ったら、紅白終わった後じゃないですか。再放送。

■今週のゆるゆりにドン引きした奴wwwwwwww
もともと百合作品じゃなかったんですかね(困惑)

■30代以上の声優で1番かわいい人wwwwwww
みんな違ってみんな可愛い。

■【声優画像】沼倉くん、優勝!www

■【画像】けいおん声優が1人だけもらえるとしたら・・・
彩奈一択ですわw

■喜多村英梨とかいう外見と性格と実力しか取り柄の無い声優wwwwww
消えてしまったのか・・・。

■【確定】PS4で「PS1・PS2」のゲームが遊べるようになるエミュレーション機能、ソニー担当者が対応を明言!
あら、PS4って1も動くのか。

■【キマシ】声優・高森奈津美さんと三宅麻理恵さんが結婚!!!!!!!
FF14内のお話し。

■水樹奈々さんが本日の『関ジャム完全燃SHOW』に出演!「深愛」を関ジャニ∞とセッションするぞおおおおおおおおおお!
>2015年11月22日(日)23:15~24:10 今夜ですね。


2015/11/22 10:44

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる