お食事

保険屋さんと、カイロプラクティックの先生と、その生徒さんの4人で。

どうも、可憐です。

車屋さんの友達が保険屋のお兄さんに、女の子紹介してあげてって言ったことから、今回のお食事会が発生。
カイロプラクティックの生徒さんを紹介され、一緒にご飯を食べた後、ご自宅まで送り届けてきた。

果たして、この方と良い仲になれるのか。


■petit miladyセレクションアルバムのタイトルが「Mille Mercis」に決定。ジャケットイメージも公開
やっぱ可愛いじゃねぇか!竹達っちゃんw

■12月23日(水)リリースの小倉唯1stライブ「HAPPY JAM」Blu-ray&DVDより、ジャケット・アーティストイメージが公開
どこの店舗特典を狙うか。

■紅白出場しないTMR西川貴教さん、ついに念願の初コミケで薄い本(同人誌)を買う夢が叶うと話題にwwwww
やったね兄貴!薄い本が買えるねwww

■「第66回NHK紅白歌合戦」出場歌手の予想曲を新聞各紙が報じる!『ラブライブ!』μ’sは「僕たちはひとつの光(僕光)」を披露する模様
どんな曲なのか知らないけど、泣かせに来る曲なのか。

■水樹奈々さん紅白落選でファンにメッセージ!「またいつか、あのスペシャルなステージに立てるよう、これからも更に頑張ります!!」
あらー。

■NHKプロデューサーが「ラブライブ!」μ’s「紅白歌合戦」起用理由を語る
ほほぅ。

■【速報】来週のMステに『ラブライブ!』μ’sが初出演決定きたあああああああああ!
メディアへの露出が増えましたなぁ。

■『ペルソナ』と“スキー場”がコラボ!?“ペルソナスノーフェスティバル2016”開催が決定!
今シーズンのめいほうは頑張ってるなぁ。

■「よつばと!」ジュラルミンが発売、あずま完全監修のもとシュタイフが制作!
あら可愛いw

■おぎやはぎ・矢作兼さんが『ラブライブ!』μ’sの紅白出場に違和感を明かす「知らない人が紅白に出る」「何て読むの?ミュ…?」
ワロチwww

■【朗報】 PS4やNew3DSLLが半額以下で買える「楽天スーパーSALE」を実施!
狙う人はどうぞ。

■【訃報】サザエさん「中島くん」ドラえもん「出来杉くん」などの声優、白川澄子さんが死去
天国でも、野球しようぜ。つうか今後、アニメに中島は出てくるのだろうか。

■『デレマス』新作フィギュアが大量公開! ラブライカ、島村卯月、神崎蘭子、前川みく、高垣楓、城ヶ崎姉妹らがきたあああ!
あら可愛いww

■『シュタインズ・ゲート ゼロ』公式サイトで謎のカウントダウン開始!!アニメ化の詳細くるー?
今再放送してる最終回で何かが起きるのか?


2015/11/28 14:14

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる