おそ松さん

おそ松さん1話から見たけど、いろいろ酷いなこれwww


■【音量注意】モンハン新作3DS『モンスターハンタークロス』のキャラクターボイスが狙いすぎてると話題に!これは人前でプレイできないwwwww
これはエロいwww

■美人声優・竹達彩奈さん、髪を切る!!
だがしかしの写真可愛い。

■【悲報】声優の松岡くん、太る
これはヤバいんじゃないかな。

■【速報】うたわれ最新作『うたわれるもの 二人の白皇(ハクオロ)』2016年9月21日発売決定!
1のハクオロさん出てくるか?

■職場のオッサンの独り言を全てエクセルにまとめた結果wwwwwwじわじわ笑えてくるwwwwwww
笑っちゃったぜww

■アニメ『おそ松さん』実はすごい怖い話だった説が浮上!あの登場キャラたちは・・・
内容が酷いから、全員死んでてもいいんじゃないですかね?

■本日、声優・金田朋子さん出演のフジ『逃走中』が放送! 絶叫&奇行で放送事故待ったなしwwwww
放送中だけど、見てないw

■【ν速写真部】忘れられない絶景! 人生でいちばん感動した紅葉スポットは?
愛知県でもまだ紅葉見れる場所はあるのかしらねぇ。

■「一生独身でOK」20~30代男4割
>2位 妻子を養っていく自信がないから 68pt
>6位 自分を好きになってくれる女性なんていないから 20pt
ほんこれ。

■時は来た!それだけだ 17歳FカップJKがスベスベボディーを披露
ソフマップなのに、可愛い・・・だと?!

■夜行バス運転手の「親切すぎるアナウンス」が話題に!
こういうの良いよね。


2015/11/29 20:25

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる