結果上々

先週金曜日に紹介してもらった女の子からLINEの返信が来ないからダメかと思ったら、1週間後に返事が来たり。
社員になって初のボーナスが出たり。基本給の1か月分だったけど、出ないよりはマシか。
ゆいかおりのライブチケットが届いて、座席を確認すると前方正面の良席でktkr!

結果として僕の精神は良い状態ですw
またLINEのやりとりが週末になったりしそうだけど。


■TVアニメ『シュタインズ・ゲート』再放送第23話において、物語の結末が改変。残された謎は『STEINS;GATE 0』にて描かれる
録画してて良かった。ゲームも楽しみだ。

■12月23日(水)リリースの小倉唯1stライブ「HAPPY JAM」Blu-ray&DVDよりスペシャルトレーラーが公開
これも楽しみだ。

■【画像まとめ】水樹奈々さんがNHK「スタジオパークからこんにちは」にゲスト出演!幼少期からデビューまでの貴重な写真も公開!
こんなん放送されてたのか。

■【衝撃の事実】人気声優の戸松遥さんと二人きりでクリスマスを過ごせる夢のセットを購入した結果wwwww
クリスマスまでもたないwww

■【画像】アニメのアドバイザー的ポジションの親友キャラ9選!
春原の印象が強すぎて、他のキャラ出てこなかったわww

■【動画像まとめ】『ラブライブ!』μ’sが「ミュージックステーション」初出演!「KiRa-KiRa Sensation!」を披露!生歌最高やあああああああ!
ほーん。

■【超注意】広告から感染するウイルスが日本でも被害続出!!ファイルの拡張子が「.vvv」になり復元不可能に
気を付けて。

■セアカゴケグモを発見してしまった時の対処方法を書いた保健所のポスターが破天荒すぎると話題にwwwwwww
これはwww


2015/12/06 16:54

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる