誕生日

そういえば、妹の誕生日だったなぁ。
だからといって、特に何もなかったけどw


■12月23日(水)リリースの小倉唯1stライブ「HAPPY JAM」Blu-ray&DVDより、メイキング映像(short ver.)が公開
本編も楽しみだけど。メイキング映像も楽しみなんじゃあ^~

■【GIF画像】竹達彩奈ちゃんと悠木碧ちゃんの抱きつき百合営業がたまらない
あぁ~^

■【速報】2016年冬「新作テレビアニメ一覧(3版)」画像更新きたあああああああああああああ!

■『ラブライブ!』μ’sワンマンライブ全7公演特別編集版がニコニコ生放送でも無料放送決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
これで7週先までの週末の暇潰しができたw

■「アニメ見るのにも前提知識が必要って何だかなぁ・・・アニメってそんなに色々知ってないといけない娯楽なの?」はてな民の主張が話題に
前知識なしで見れる作品が良いですよね。

■【悲報】声優・三上枝織さん、完全におばさんになる
動画ならいけるやん。

■【すげぇ】『シュタインズ・ゲート ゼロ』なんと発売初日で販売本10万本以上の爆売れ!シュタゲはオワコンじゃなかった!!
密林で注文したら、発送が来週とかになるとか、どんだけ~。

■井上喜久子お姉ちゃん(17歳)の娘、HONOKAさん(17歳)が歌手デビュー!すげえソックリだぞ!
目元とかソックリやなぁ。

■【悲報】左足壊死ニキの座った座席が封印されるwwwwwww
壊死ニキまだ生きとったんかw


2015/12/12 5:00

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる