走り納め

(多分)今年最後の貴婦人でのドライブ。
車内BGMは、昨日ゆいかおりのライブに行ってきた余韻を楽しむために、
ニューアルバムをリピートして走ってきた。
3周くらいは聴けたかな。

ただ、あのクルマでじっくり音楽を聴こうと思ったのが間違いでしたわw

ロードノイズがうるさいのに、その上、高速道路での移動がメインだから、
エンジン音で更にうるさくなるし、中々聴き取りづらかったわwww


■笑いが止まらない!ギャグアニメのおすすめランキングTOP10
ギャグマンガ日和、62話もあるのか。

■「恋人や奥さんがこんな声だったら幸せ」だと思う女性声優ランキング! 2位は水樹奈々さん、そして1位はあの人!
皆口さん、喜久子お姉ちゃんだろ・・・。
でも、仁後ちゃんとか、くぎみーとか、ぬーさんとか、竹達っちゃんとか、みのりんとかも良いよね。

■納豆365個が当選するも賞味期限が6日後…Twitterユーザーが嘆き
こんなもん配りまわるしかないやんw

■ネットで知り合った女の子とデートした結果wwwwwww
メンタル強過ぎぃぃぃ!!

■ワイ保健体育員、クラスの女子の平均体重を知って愕然とする…
平均体重底上げ担当大臣クッソワロタwww

■もう結婚諦めてる奴wwwwwwwwwwww
彼女いない歴=年齢の時点で、諦めてるんごwww
紹介してもらっても、初めのうちは頑張るんやけど、
段々面倒くさくなってきて、もういいやってなっちゃうんごねぇ。
しっかし、マジもんのガイジって居るんやね・・・。


2015/12/27 21:46

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる