自作

来週には貴婦人を車検に出すのに、ホイールののロックナットを外すカギが無いwww
というわけで、自作するしかあるめー。ってことで、木材を買ってきて小刀でシュッシュッと削る。
あとはコイツで外せるか試すだけ。


■【速報】2016年春「新作テレビアニメ一覧」画像公開きたあああああああああああああ!
個人的に不作っぽいなぁ。

■今のアニメオタクを増やしたアニメ一覧
あぁ~、確かに。

■『WORKING!!』原作者・高津カリノ先生が小鳥遊なずな役・斎藤桃子さん、小鳥遊泉役・日笠陽子さん結婚祝福イラストを描く!
おめっとさん。

■【声優】竹達彩奈さん8thシングル「Hey!カロリーQueen」のPVが公開!
肥えてても可愛いんじゃあ^~w

■アニメ「ご注文はうさぎですか??」全国のアニメイトにて バレンタインデーお配り会開催決定!
今年もやるのかw

■【超朗報】今年の8月は11連休がくるぞおおおおおおおおおおお!!!※
年末年始の短い休みですら老害に休み過ぎだって文句言われてるのに、こんなに休み取ったらどうなることやら。
うちの会社ではあり得ないことなんで関係ないんですけどね。

■【豹変】戦争に7ヶ月間参加した兵士の顔つきの変化がヤバい、戦争は人を変える
クリスとベン、変わっちまったなぁ。

■【これはつらい】成人式の前日に史上最低最悪のとんでもない“チン事件”を起こしてしまった人のツイッターが悲惨すぎる
これは怖いなぁ・・・。

■【注意】 交通事故にあった時にやっちゃダメなナースの話が死ぬ可能性があってヤバイ! 経験者も・・・
自分が轢かれて出血とかしてなかったら、救急車大丈夫ですって言っちゃいそうだわ。


2016/01/10 17:48

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる