ダメだー

自作の木製のカギでは開かないww
ナットに当てて回したところで、木が削れて使い物にならないwww

灯油を買いに行くついでに、ホームセンターに寄って多用途補修パテを購入。
こいつで型取りして、硬化したら使えるんじゃなかろうかってことで、型取って硬化させ中。

これで外せれれば良いけど。
無理だったら、また強引にでも外してもらうしかない。


■【速報】人気作品『ひぐらしのなく頃に』初の実写ドラマ化決定!
こけたら竜ちゃんの髪の毛が無くなっちゃうぅぅwww

■【2015年】声優が深夜アニメに出演した数を全てカウントした!アニメ123タイトル集計(※評論、解説、所属事務所、画像あり)
1位は真礼タソかぁ。

■【画像まとめ】『アイドルマスター シンデレラガールズ』のメイド画像がかわいすぎるwwwwww
キャラ名分からないけど、可愛いんじゃあ^~

■【悲報】平野綾さん「放送されたらネットが荒れる(笑)」と煽りドラマが放送された結果→ネットが荒れるどころか全く話題にもならず
ドラマに出演してたことすら知らなかったんですが・・・。

■声優ユニット「パステル」が12年ぶりに再結成!こやまきみこ、今野宏美、清水愛、白石涼子ら再集結!
やまとなでしこも良いけど、いい加減Pritsをだな。


2016/01/11 21:28

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる