漏れ漏れ

貴婦人を車検に出した。
空車になった駐車スペースに、オイルが漏れて染み込んで変色したアスファルトが露わにwww
もうオイル漏れは防げないのか?w


■【MGS】外国人と日本人がメタルギアのスネークのコスプレした結果
日本人でもいけるやん。

■うちの近くのラーメン屋に人気声優の内田真礼ちゃん来店してたああああああああああ!
ラーメン屋にl声豚さんが居るのか。

■【画像】終わったアニメのグッズの末路が酷いwwwwwwww
こんなに格安で投げ売りされてたら買っちゃうかもw つうか、名古屋にこんなお店あるのか。

■能登麻美子とかいう声優wwwwwww
麻美子ヒロイン役少ないんか。かなC。

■【声優】麻倉ももさんが「欲しい物はダイソンの掃除機」と発言した結果、実際にプレゼントしたファンが現れた模様wwwwww
声豚さん、金持ちやなぁ。

■【速報】「STEINS;GATE 0」で本性を現した天王寺綯が怖すぎると話題にwwwwww
この綯様は小説では出てこなかったんか。鈴羽の全裸騎乗はいいぞぉ~。

■初期のアイマスの絵柄wwwwww
今とは全然違うな。


2016/01/13 23:55

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる