SNOW

年に数回の大雪。
1日丸々休みになるくらい降り積もってくれれば楽なのに。
中途半端に積もりおって。


■『けいおん!』TVアニメ第1期&第2期4月からNHKで放送決定きたああああああああああ!
カードキャプターさくらも再放送されるのか。

■芸人・友近も「大変なんやな声優さんって」とびっくり!初温泉ロケでテンションが上がった金田朋子さんが“声優の給料事情”を語る
一言だけでも、同じ給料なのね。

■「だがしかし」のサヤ師かわいいとかいう奴wwwwwwwww
見始めたけど、どちらも可愛い。

■声優の釘宮理恵さん(36)を描いた漫画が酷すぎて、ヲタ発狂wwwwww
ラストの画像のくぎゅが、可愛いw

■声優・佳村はるかさんの学力wwwwwwww
これはどうなんだ?w

■イッヌ、コンビニでスヤッスヤでワロタwww
和むw


2016/01/21 2:49

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる