ポンコツ

スノボ行ったから全身筋肉痛だし、背中のデキモノからは悪臭がするし、
PCは壊れかけだし、Zのバッテリーは上がり気味でエンジンかからないし。
もう踏んだり蹴ったりですわ。


■声優の野中藍(34)さんYouTuberとして活躍中!あいぽんの最新画像が可愛すぎる!

■歴代年間覇権アニメ売り上げ2012→偽物語 2013→進撃の巨人 2014→ラブライブ! 2015→
おそ松さんかぁw

■【必見】アニメ制作会社別で売上TOP10を発表していく
いろんな制作会社があるのなぁ。

■【円盤】「おそ松さん」初動8万枚の衝撃に海外オタクも驚愕!「今のアニメ産業はFujoshiが支配してる」「アニメは死んだ」
ずば抜けてんなぁwww

■【悲報】ドラえもんさん、とんでもない趣味にハマるwwwwwww
ハチマキと法被とか、気合入ってんなぁww

■【声優】堀江由衣さんがプリキュア役をゲット!「変身できる女の子をやりたかった」「あこがれは実は…」
ラブひなとフルバは代表作だわな。

■【悲報】「だがしかし」のほたるさん、アラサーだった
マジか。ええやん。

■【超豪華】『シュタゲ』100万本記念に著名人からのコメントが集合!「るろうに剣心」和月伸宏さんが描いたオカリン&助手イラストが可愛いいい!
るろ剣の作者もハマってたのか。

■「彼氏が日本電気?とかいうショボそうな電気屋に就職するから、別れたw」→バカ女、無知すぎたため大魚を逃すwwwww
女ざまぁwww

■【アカン】アニメ『だがしかし』で覚せい剤ネタ!清原容疑者逮捕直後にこれはwwwwwwwww
タイムリーすぎて大丈夫かwww

■科学ADVシリーズ最新作『アノニマス・コード』ティザームービー公開!「セーブ&ロード」能力を持つ主人公が世界をループ!
どんな感じになるんだろう。楽しみだ。


2016/02/07 21:09

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる