モンスト

モンストはじめました。
スノボ友達にやろうやろうって誘われて。


■【SAO】IBMが『ソードアート・オンライン』を現実にするプロジェクト始動!詳細公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
どんな感じになるんだろう。夢が膨らむね。

■【朗報】2020年コミケ開催地問題ついに解決へ!東京テレポート駅近くに仮設施設を限定措置!
結局、東京で開催されるのね。

■【戦争】『ラブライブ!×セブンイレブン』コラボグッズ情報公開!数量限定のμ’sチェキやツッコミ所満載な「スクールアイドル学習帳」など
これは戦争だな。

■『ダンまち』新作OVA制作決定!
2期やってくんねぇかなぁ。

■【画像】WiiUを売る人、続々登場wwwwwww
高値付くとかマジか。

■【ラブライブ】海未ちゃんってネタ衣装多くて馬鹿にされてた印象だけど・・・
あれ?海未ちゃんってもしかして、可愛い?

■双葉杏とかいうキャラが可愛すぎてアイマスに手を出しそう・・・
いろいろゲームですぎぃぃ。

■今井麻美さんとかいう声優wwwwwww
くぎみーに一喝されたとか、マジかwww

■『ドラゴンクエストヒーローズ2』 前作&まさかのドラクエビルダーズからの引き継ぎ特典が存在!「コレ」はwwwwww

前作、途中で止まってるなぁw


2016/02/26 0:10

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる