ゆいかおりLIVE「RAINBOW CANARY!!」 ~Brightest Stage~

道着に袴姿のゆいかおりが可愛すぎてどうにかなりそう・・・。

どうも、可憐です。

今日はとと氏と、ゆいかおりの日本武道館ライブに行ってきた。
行きは新東名90km/h、東名80km/h、首都高60km/hで走って、360kmの距離を5時間ちょっとで到着。
高速乗って降りるまでだったら4時間半くらいか。

今回のライブの途中で流れた映像の中で、二人が弓道対決をするわけですが、
道着に袴姿で黒髪のポニーテールの破壊力ときたらね、もうね、もうね・・・!!
正直、たまらんですwww

17時30分から始まったライブが、20時45分ごろまでやってくれてね。
いやぁ、大変堪能させていただきました。

次のライブも是非参加したい。

帰りは、行きの行程を戻る形で帰ってきた。
行きも帰りも、とと氏と色々会話を楽しみながら帰ってきた。

彼の話のネタは、無限か。


■小倉 唯6thシングル「ハイタッチ☆メモリー」発売記念イベント開催決定!
>★17:30スタート(17:00開場)
>イベント内容:お渡し会
>場所:アニメイト名古屋(第3太閤ビル)

>★19:15スタート(18:45開場)
>イベント内容:トーク&ハイタッチ会
>場所:アニメイト名古屋(第3太閤ビル)

ポスターお渡し会・・・ハイタッチ会・・・だと・・・!?
やっべぇぞ!!

■ゆいかおりライブグッズ通信販売決定!
昨日の物販、行ってないから有難い。

■ゆいかおりが日本武道館にてライブツアー追加公演「RAINBOW CANARY!!~Brightest Stage~」を開催。「カナリア」など全21曲を熱唱

■【声優】ゆいかおり:初の武道館公演にファン8000人「本当に幸せ者」
チケット完売して8,000人だったか。
完売しただけでもファンとしては嬉しい限りだぁ。

■スペシャル復刻版『ゆいかおりの実♪デジタル』放送決定!超!A&G+にて3月30日(水)22時より1時間動画付き生放送!
3/30の22時・・・仕事が早く終わると思うから、見れるかも。

■『ガンガンGAちゃんねる』新たに3組のパーソナリティが加入!佐倉綾音&内田真礼、小松未可子&久保ユリカ、水瀬いのり&山下七海、小倉唯&日高里菜、茅野愛衣&金元寿子、松岡禎丞&内田雄馬

ちゃんゆいと、ちゃんりなのタッグか。

■川原礫書き下ろしによる完全新作オリジナルストーリーの劇場アニメ『劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-』が2017年に公開決定
アニメが面白かったから、これは期待。

■【世界初】ファミコン画面を立体化してプレイ出来るエミュレータが登場!なにこれ凄い!
なんぞ、これ!すごいな。

■NHK番組「明日へコンサート」に出演したSMAP中居くん、真顔でこけしを振る表情がヤバ過ぎると話題に! コレ完全に・・・
これはアカン・・・w

■声優・武内駿輔くん(18)声優アワード新人賞で「こんな年端もいかない子供が…」とチョー渋い声でコメントし会場ザワつくwwwww
武内くんの渋い声で、このコメントは笑うだろw

■【涙腺崩壊】山寺宏一さん&水樹奈々さんが歌う復興ソング「花は咲く」局と時代を超えたアニメ映像が豪華すぎる!これがNHKの本気だ!
視聴できませんワロタwwwワロタ・・・。


2016/03/13 22:22

⇒comment

Secret

No title

わかるわ!二人の袴姿はめっちゃ可愛かったね!!
ライブはマジでよかったね!おじさん二人の話に感動して泣いっちゃたよww
次は水樹奈々のライブに行こうね!
その時はまた色々としゃべりましょう!!ww

No title

何なんだろうね。あの破壊力はw
黒髪ロングのポニテの相乗効果だからかww

良いライブでしたなぁ。
ライブ終盤の二人の話は、目頭が熱くなったねw

次は東京ドーム行きやね。
その時も色々喋りましょうw
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる