03/19のツイートまとめ

yayoi_765

あとちゃん唯のCDも予約して、申し込まなきゃ(使命感)
03-19 16:41

ちゃん唯のチケット、申し込まなきゃ(使命感)
03-19 16:40

暇だし奈々さんのドームチケット、発券してこよう。
03-19 16:39

僕は車内から手を振ったけど、見えてないだろうなぁ。
03-19 16:33

周りからしてみたら、あの運転手は誰に手を振ってんだ??ってなるけど、そこは気にしちゃいけないとこだな。分かる者同士に通じれば良いわけだし。
03-19 16:32

この場合、どうやって合図を返したら良いものか・・・。ハザードを出し返したとすると、後車に渋滞か?!って思わせちゃうし。パッシングしたら前車と首都高バトル勃発しかねないし。つうわけで結論、窓から手を出して振る。これで無事解決www
03-19 16:30

東名で1つ前の型の焦げ茶色したZが後ろから走って来て、ゆっくり追い抜いて行った後にハザードを数回点滅させて走って行ったんだけど、アレは同じZ乗りとしての挨拶だったんだよな。きっと。
03-19 16:27

ボディカバーの端と端を留める部分が切れたwww https://t.co/IyRcdkpaFw
03-19 12:59

汚れても良い服という事で、随分前に買ったツナギを着るわけだが、LLサイズでも股下がツンツルテンなのです。次買う機会があるなら、3Lとかにしないとなぁ。
03-19 12:51

晴れてきたし、すんげぇ久し振りに貴婦人を磨こうかな。
03-19 12:46


⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる