オーディオ

親の車のオーディオを買い換えるか検討中。

どうも、可憐です。

安価なFMトランスミッターがクソ過ぎるから、
もうオーディオ自体を買い換えた方が満足できるんじゃなかろうかと思い検討中。

近所のカー用品店に行く前に、ヤフオクで色々チェック。
しかし、ヤフオクは怪しさ爆発な商品ばかり。
本体以外にケーブルが付いてくるのか、こないのか、微妙な説明文ばかりだし。

そういうこともあって買いに行くなら来週末か。
給料も入るし。
1万以内で、MP3、USB、前面AUX付きの本体。


■声優にばったり会えそうな場所(※画像あり)
マチアソビで、ミンゴスとキタエリとすれ違った事はあるけど、話しかけたりは出来んかったなぁ。

■【悲報】声優・竹達彩奈さん、ビュッフェで掴んだものを臭い嗅いで戻す
クンカクンカする癖は直した方が良いわなw

■【悲報】花澤香菜、来期のアニメ出演0・・・
あら、珍しい。でも、十分稼いだでしょ。知らんけど。

■【声優】久保ユリカの経歴wwwwwwww
ラブライバー以外にファンが要るのか?

■一般人「山口組(ヤクザ)の事務所見に行こうぜwwww」→対立している組員と勘違いされボコられる、組員8人逮捕
興味本位で近付いて良い場所じゃないだろw しかも、名古屋ってあんた。

■テレ東で”オタ趣味に1000万以上使った40代エリート”が特集されるwww 3LDKいたるところにアニメグッズ、エリチ推しなどすごすぎてお茶の間フリーズ
マイホームに大量のオタグッズとか、カッコいい・・・。

■コスプレ祭「ストフェス」でさまざまなコスプレが!すごすぎ!→かわいすぎる警備員さんがコスプレと間違われて撮影されまくるwww
わざわざ警備員の格好する子なんて居ないだろw 仕事だって分かれよww

■39歳解体業者が横領をツイッターで自慢、「屋根から39万円でてきた」「だから解体はやめられねぇーよボーナスきたわ」→余罪 ごろごろ
39歳になっても犯罪自慢とか死んで、どうぞ。


2016/03/21 16:05

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる