ごろごろ

プレイ動画見ながらCMカットをして、モンスト、デレステで遊んだり。
そんなことしてたら1日が終わってたww


■あまりの面白さに「え…なにこれは…」と困惑したアニメ
マリみてはイイゾ。

■【朗報】アニメLINEスタンプ企画進行中イラスト一挙公開!凪のあすから、SHIROBAKO、天体のメソッド、花咲くいろは、TARI TARI、ダ・カーポIII、はたらく魔王さま!、グラスリップ
これは良い。

■【速報】『Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI-』アニサマ2016出演アーティスト第1弾発表!

■【画像大量】フィギュアで遊ぶ楽しすぎワロタwww
良いセンスだwww 面白かったw

■【画像】アニメジャパン2016コスプレイヤーまとめ【AnimeJapan2016】
あら可愛い。

■【声優】林原めぐみさん ファンと25周年お食事会 「ビールをつぎにまわったら、みんな緊張してグラスがガタガタいってました」
たまにアニメで声聞くくらいか。

■声優の沼倉愛美さん、激痩せ・・・・・・
この写真の写りは悪いかな。

■声優の知識がけいおん!あたりで止まってる奴wwwwwwwww
若い子がいっぱい出てきてもなぁ。

■【声優】戸松遥と寿美菜子のCD売り上げが悲惨なことになってるんだが・・・
美菜子の歌、ええやろ!最近の曲、買えてないけど。

■ある女性が産婦人科にとんでもないものを持参して通報される。怖すぎだろ・・・
ひぇっ・・・。

■【注意】老害達が指定難病の人相手に「席を譲れ」と強引にゴリ押す事態発生!皆も「指定難病マーク」はちゃんと覚えておこうな?

さすが老害。

■【は?】隣に大学デビューらしき男の子が引っ越してくる→母親から衝撃的すぎるお願いをされるwwwwふざけんなwwwwww
引っ越してきた子が可愛い女の子だったら、考えるけどなw


2016/03/26 23:13

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる