誕生日

おいおい、某アイスクリーム屋と同じ数字の年齢になってしまったがね。

どうも、可憐です。

誕生日だからって、これといって特に何も変わった事はないですよ?
朝から、鯛の刺身を食べながら日本酒を飲まされるとか。
夕飯に兄様が買ってきてくれたシャンパンを飲みつつ、スーパーで売ってる寿司を食べるとか。
いつもの日常ですねw


■竹達彩奈9thシングルが6月22日(水)にリリース決定。6月18日(土)には山野ホールにてバースデーイベントを開催
毎年のようにバースデーイベントやってんね。

■高津カリノ『WEB版WORKING!!』がTVアニメ化決定。監督:鎌倉由実/制作:A-1 Pictures/キャスト:中村悠一・戸松遥・雨宮天ほか
小鳥遊くんや、ぽぷらちゃんじゃないWORKINGなんて・・・でも、見ちゃう。

■【悲報】「極黒のブリュンヒルデ」打ち切りエンド・・・
あちゃー・・・打ち切りになっちゃったか。読んだことないけどw

■【朗報】げんしけんのスーが斑目の子を妊娠wwwwwwww
えっ・・・げんしけんってこんなんになってるのか。

■【ラブライブ!】μ’s:東京ドームで“ファイナルライブ”「私たちはずっとμ’s」今後の活動は語らず
事前物販にふらっと高田順二が現れたのがww

■【精鋭】ジャニーズラブライバー・キスマイ宮田、本日の『ラブライブ!ファイナルライブ』にて完全武装で降臨wwww
イケメンはどんな痛い格好しててもイケメンだな!チクショー!!w

■【バカッター】納車後わずか4日で車ぐちゃぐちゃにする馬鹿wwwwwwwwwww
玉数が少ないEK9が勿体ない・・・。

■テスラの新型電気自動車「モデル3」がバカ売れ!主力モデルの半額(約390万円)で走行距離はリーフの2倍以上
名古屋でもテスラの電気自動車見かけるけど、良いよねぇ。


2016/04/02 21:22

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる