NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016 -GENESIS-

学生のときに聴きこんでいた懐かしい楽曲の数々に大満足w

どうも、可憐です。

奈々さんの東京ドームでのライブに参加。
何年ぶりか分からないけど、「suddenly~巡り合えて~」とか
「New Sensation」という初期のころの歌が聴けて大変大満足でございますwww

ライブに向かう道中に、ライブ終了後の帰宅の道中、
ずっと奈々さんの曲を聴きながらの移動だったけど、これはこれで楽しいw


ライブも往復の車移動も大変楽しかったけども、
修理から帰って来た軽トラの修理代に、奈々万円も支払わないけないと思うと・・・w


■TVアニメ『この美術部には問題がある!』OPテーマとなる水樹奈々34thシングルが2016年7月にリリース決定
胸が小さいのも個性じゃけぇw 可愛いwww

■【衝撃】小さな女の子が手帳に書いた、一年分のスケジュールが完璧すぎるwwwwwww見習おう!
一度きりの人生だからなwww楽しむべきだよね絶対ww


2016/04/10 18:42

⇒comment

Secret

No title

ライブよかっつたね~!!またこういうライブがあれば行きたいね!!久しぶりに行ったけど
迫力があってよかった!奈々万円うまいことを言うねwww

No title

お疲れ様でしたw
初期のころの楽曲とか最高だね。
是非また行きましょう。

奈々万円が懐に大ダメージよwww
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる