クリーニング

スノボのウエアをクリーニングに。

どうも、可憐です。

上下1セットで約2500円。
2セットで約5000円。

友達のお母さんがクリーニング屋さんの従業員だから、これでも社割してもらってるんだぜ。
意外とお高い。
でも、撥水加工もしてもらうし、こんなものか。
社割がなかったらもっと高かったわけだから、少しでもお安くしてもらえるのは有難いね。


■『アイドルマスター』韓国で実写ドラマ化決定!
■韓国実写ドラマ版『アイドルマスター』に原作キャラは登場しない模様!
■『アイマス』実写化決定で大喜利合戦に「#韓国版アイドルマスターにありがちなこと」まとめ!「ジュピターが徴兵を理由に解散」「766(ナムル)プロ」「キャラの顔が同じ」など
どんな感じになるのか。

■【速報】『アニメロサマーライブ2016』追加アーティスト発表!デーモン閣下、山本陽介さん、北宇治カルテット、TRUEさん、Pileさん、petit milady出演決定!
まさかの閣下www

■【声優】新田恵海さんが最近ヤバそう……「暗い表情で、うつむき加減。まるでお葬式みたい」スタッフが漏らした最新事情
AVに出てる出てないってアレか。

■日本の高速道路をただ走ってるだけの動画が海外で「まるでCGみたい」と話題に、どういうことなの?
日本では当たり前の風景だけど、海外では違うのね。

■熊本地震報道の影響で「坂本ですが?」や「暗殺教室」などの深夜アニメが放送を延期、次回放送日時が発表!
順延でも放送してくれるなら有難いね。たまに違う曜日の違う時間帯で放送されてて録画できてない時があるからね。

■【朗報】『花咲くいろは』『ギルティクラウン』『無彩限のファントム・ワールド』『プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ』等が全話一挙放送決定!
悪いことは言わないから、「いろは」は見ておけ?な?

■【??】「アニメでも見ようかな」←熊本の人たちが大変なときにアニメとか不謹慎です!なんでそんな酷いことができるんですか!
で、でたー。不謹慎いうやつーwww


2016/04/17 3:41

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる