アニメ消化

前季のアニメで、途中まで見てた作品を消化中。

どうも、可憐です。

だがしかし。
少女たちは荒野を目指す
灰と幻想のグリムガル

どれもいいぞぉ~。

まだ途中のグリムガル見るか。


■【スクープ】堀江由衣さん(17)の通学風景が激写される!!!
あらゆるジャンルで主役やってんのなぁ。

■【衝撃速報】「ニコニコ超会議2016」にキンタロー。さんが「ラブライブ!」高坂穂乃果ちゃんのコスプレで登場www
プライベートかな?

■【画像】『俺しか2期待っていないだろうなってアニメ』9選発表!
にゃんこいの2期、はよ!

■【動画】『ニコニコ超会議2016』超音楽祭でGLAYのHISASHIさんギターライブ!スプラトゥーン、はなまるぴっぴはよいこだけ、もってけ!セーラー服などセトリがカオスwww
GLAYのライブより、活き活きしてるワロタwww いいひと感がすごい出てるw

■【画像】アイマスが10年でここまで進化!超絶可愛くなってる!!
髪の毛の表現凄いけど、それ以上にライブシーン凄いな。欲しい。けど、PS4本体がなぁ。

■アニメプロデューサー達が花澤香菜さんを大絶賛!「演技の勘所が神がかってる」「オーディションに来られたら他の声優は勝てない」「才能がずば抜けてる」
くぎゅの領域に入りつつあるって事は、くぎゅは相当凄いんだなぁ。

■『涼宮ハルヒの憂鬱』アニメ10周年記念企画始動!SOS団がまさかのYouTuberデビュー&劇伴アルバム発売決定!さらに色々「楽しい事」が起こる!3期&続編来るか!?
今更感が凄いけども。

■【声優】水瀬いのりの2ndシングルTOP10入り!! 吉田羊も驚く演技力、歌唱力で水樹奈々超えを目指す!?
聞いたことないなぁ。

■【悲報】声優の竹達彩奈、ヤンキーだった
ピアスだ、イヤリングだ、そんなの関係ねぇー。可愛いじゃねぇか。

■五十嵐裕美とかいう声優の地声wwwwwwww
見た目、怖いw

■【熊本地震】佐々木希さんが被災地にて牛丼配りをしていると話題に!一緒に写真を撮ってくれたり超サービスしてくれてる!!
あら可愛い。

■ゲームの経験が熊本地震に役に立った人の声が話題に!「絶体絶命都市」は不謹慎なゲームなんかじゃないむしろ冷静に対処するだけの余裕を持てた
こういうゲームも必要だと思うわ。何でもかんでも不謹慎で販売中止とかないわ。

■【ハゲ終了】髪の毛を作る器官の大量作製に成功!!!ありがてぇ・・・!
ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・。

■【キマシ】声優の悠木碧さんと竹達彩奈さんが生でキス披露きたあああ!?
その昔、ストロベリーパニックっていうアニメがあってだな・・・。

■DAIGO&北川景子結婚披露宴 主な出席者
宮野真守って、どういう繋がりなんやろか?

■アニソン三昧第1回放送からもう10年。俺たち一体何してたんだ。
今日放送だったのか。知ってたら、貴婦人の中で聞いてたのに。


2016/04/30 16:23

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる