簡易更新

■【画像】『もっと評価されていいはず!のアニメ』5選発表!
「はたらく魔王さま!」は、まだ見たことないなぁ。

■【驚愕】17年振りにドラクエ5の新たな裏ワザが見つかる!!

■【画像】妹たちにこんな事言われたら仕事休まざるをえない
歳の離れた妹に言われたら可愛いと思うけど。

■【悲報】声優がラノベアニメに出演する時の心情wwwwwwwwwwww
ほーん。

■【訃報】作家・松智洋先生(43)がご病気のため死去 代表作:迷い猫オーバラン!、パパのいうことを
んでんでんでー・・・。

■【声優】松嵜麗さん「スタバにいったら声かわいいですねって書いてあった」
ヤクルト大好きな人かw 声も可愛いw

■「徳島阿波おどり2016ポスター」は 中村繪里子さん×天海春香のコラボイラストwwwwwww
このコラボはどうなんやろな・・・。春香さんだけが良いっていう人も多いと思うんだけどねぇ。

■道路でスケボーに腹ばいになって遊んでいた5歳児、車にはねられる事故→車の運転手、逮捕
自分も小学生のころ、こういう遊び方してたけど、車の入ってこない路地だったからかなぁ。

■人気声優・諏訪部順一さん「本日5月4日・・・私事で大変恐縮ではございますが、お知らせがございます。」
で、何なの?


2016/05/04 21:57

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる