少しは

今週は割りと早く仕事が終わったけど(それでも20時過ぎ)
結局、プレイ動画を見つつCMカットをしてると、更新をしないというね。
いや、違うんだ。日付が変わる前にウトウトし始めて、気づいたら深夜2時とか3時なんだよ。
そうなると、もう寝るしかないだろ?次の日のことを考えると。

休みの前日も平日同様、日付変わる前に寝落ちして、気づくと深夜帯で。
そこからネット徘徊して、カチャカチャやってると新聞配達の音が聞こえてきて、
外が明るくなって来る時間なわけで。途中、父の日のギフトを発注したり、
ついでに遅くなったけど母の日のギフトを父の日のギフトから選んで発注したりwww
ネットから自動車税の支払いをしたりするわけですよ。

自動車税なんてクレジット一括で支払うと後々の生活が苦しくなりそうなので、分割よ。
でも、夏のボーナスが1か月分出るらしいけど、こいつを自動車税に充てるわけにも行かず。
かといって趣味や道楽に使える金は無さそうだし。
学生の時に支払ってなかった年金に、軽トラの車検に、毎月の支払いに消えるだろうなぁ。。

冬のボーナスも好きに使えなさそうかなぁ。
今が一番お金が無いwwwここまで金欠ってのも珍しいくらい金欠www
一人暮らしなんかしてたら、死んでるねwww


さてと・・・僕は、この後、どうしたらいいんだ?
現在午前6時。
寝るのか、起き続けて貴婦人を動かすか。

でも、ガソリンを給油しないといけないから動くにしても7時か。
その前に寝てしまいそうだw


では、また次の更新で。


■「Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI-」にALTIMA・Poppin’Party・飯田里穂・THE DUが出演決定
ヒェア!ヒェア! オバマが到来するか?

■【確定】『ラブライブ!ファイナルライブ』物販に登場した高田純次さんの冠番組「じゅん散歩」の放送日が5月30日に決定!
2ヶ月前のアレが、今週末放送か。

■【画像】オタク向けのタトゥー『ヲタトゥー』を入れる人が増加!普通の会社員やおとなしそうな人たちが・・・
五所川原組長、時代を先取りw

■「声優」は人気声優の三森すずこさんでもオーディションに落ちまくる厳しい世界
ブシロードとミルィーホームズがあるからヘーキヘーキ。

■「漫画・アニメが実写化されるときの原作ファンの悲痛な叫び」を描いた壮大な動画が話題に!オチが秀逸すぎるwww
藤原達也というと、カイジとかデスノートとかか。カイジの藤原達也は面白いな。

■【まとめ】「#ポケモンの画像を貼ると似たような構図の三森すずこの画像が送られてくる」タグが面白すぎwww【みもりん画像集】
これだけの画像をよく見つけてくるなぁw

■【高槻つながり】大阪・高槻市のふるさと納税するとお礼でアイマス「高槻やよい」グッズ詰め合わせがもらえる事が判明!
VOL2の方、もう品切れじゃないですかー!!

■【速報】『カードキャプターさくら』新アニメプロジェクト始動きたああああああああああ!
今の再放送が終わったら、やるのかしらね。

■【声優】竹達彩奈に"キャラ忘れてる"疑惑… 「あれ声こんなに高かったっけ?」「なんか変じゃね?」
たくさんのキャラを演じてれば、忘れてしまうことってあるよね。

■【声優】沼倉愛美にありがちなこと
ポンコツの介護に、世代と世代の橋渡しに、色々苦労人なぬーさんw でも、好きwww

■【声優ユニット】ミルキィホームズの売上wwwwwwww
どこに需要があるのか、よく分からない作品w

■【画像】くっそ可愛い声優がバイクに跨いだ結果wwwww
背の低い子が、大きいバイクに跨ってるの良いね。

■就活の面接に弱ペダのキャラのノリで挑んたら勝率100%! 就活マニュアル?弱虫ペダルを読めば解決wwwww
東堂尽八氏みたいに実力がある人ならいいけど、実力もなく尽八氏みたいな態度は取れねぇなぁw

■「この自販機まったく補充されないから全部売り切れにしたろ!」→4ヶ月頑張った結果!
うわぁあああw

■アニメ『あの夏で待ってる』Blu-ray BOXが約半額で再発売!!Amazonでは1万円切ってるぞ!
先週、「あの夏」の話をしてた。密林では、9638円かぁ。買いだな。

■アイマスの菊池真役の声優・平田宏美さんが第二子となる女の子を出産!おめでとうございます!!
いつのまにか。おめでとうございます。


2016/05/28 6:20

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる