05/28のツイートまとめ

yayoi_765

今回もETCバー、開かなかったゾ。
05-28 09:57

近所の小学校は運動会か。アナウンスやらBGMが聞こえてくる。
05-28 09:56

伊勢湾岸道で、リアバンパーをブラブラさせ引きずりながら追越し車線を走って行ったノア。あのバンパー、そのうち外れて後続車にダイレクトアタックするんじゃないかな。
05-28 09:54

今日の貴婦人さんは信号待ちからの発進で、アクセルを踏んだら回転数が落ち込んで無事エンスト。本当に有難うございました。
05-28 09:51

なんだかんだで7時回ったし、スタンドも開いたし、給油してからZを動かすかな。
05-28 07:04

@fffkuma 30分近く声を張り上げてる説教奥様に対抗できなさそうや。
05-28 07:03

@fffkuma 考えるコト わかろうとするコト そして見ようとするコトいま目に映るそのモノじゃなく その向こう側にあるものどうしてそうなったのか なぜそうでなければならないのか いつもその理由を考える考えなければ何もわからない
05-28 07:00

@fffkuma
05-28 07:00

@fffkuma ヒエッ!刺されかねない(白目)
05-28 06:37

早朝からお向かい宅の奥さんがメチャクチャな剣幕で説教してて萎える・・・。
05-28 06:33


⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる