軽自動車税

納めたら財布の中、スッカラカンなんだけどw
さらに年金もネットで納めたから、貯金もスッカラカンなんだけどwww

給料日から1週間も経ってないのに、使えるお金がないゾwww
どうすんだ、これ?w


■【まとめ】アイマスグッズブランド化!シンデレラガールズ再放送決定!10thメモリアルフィギュア原型ワンフェスで公開!など
どんなグッズが発売されるんだろう。

■内田彩さん、日本武道館単独ライブ開催決定!歌手デビューからの持ち歌34曲すべてを披露する“全曲ライブ”にうっちーが挑む!
はぁ~、すっごいな。知名度を上げるためか。

■【動画】日テレ「マツコ会議」でコスプレ特集、写真スタジオに潜入!にこにーの女装男性コスプレイヤー、筋肉コスプレでオタ芸披露www

■20代におすすめ!00年代の名曲アニソン6選!(※動画あり)
懐かしい。

■『ラブライブ』のアーケード参戦で『ガンダム』、『艦これ』と合わさりゲーセンの動物園化が加速すると不安の声続出wwwww
動物園化ワロタwwwww

■なぜ中高生はSNSですぐ炎上するのか? → 大人が歩んできたネットの経験があるあるすぎると話題に
ダイヤルQ2に繋げられたりして高額請求されたりなw

■【速報】アニメ『ちびまる子ちゃん』、お姉ちゃん役の後任声優は豊嶋真千子さんに決定!
今も東海ラジオでラジオやってるあの人か。

■【画像】B92W58H90、柔らかたわわなHカップバストのグラドル
こんなのソフマップじゃない!

■3個に1個酸っぱいガムを知らずに食べた藤原竜也
くっそwww


2016/05/29 20:48

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる