簡易更新

■【動画】EXILE松本利夫の『MATSUぼっち』で痛車&等身大ドールの世界!14年以上ドールと暮らす51歳オタクが紹介される!ディープすぎwww
すげぇ見たいw

■「底辺絵師」たちに向けた『もののけ姫』のアフレコ動画が秀逸すぎるwww
神絵師

■【貴重】『LiSA』さんが「まどか☆マギカ」鹿目まどかのコスプレで魔法少女に大変身!

■しゃべって動く『ドラゴンクエストヒーローズ』LINEスタンプが登場!釘宮理恵さん(ホミロン)達、豪華声優陣集結!!
ホイミンは癒し。

■『一休さん』のLINEスタンプが煽り性能高過ぎると話題に!ほんわかひとやすみどころじゃねえええええ!
イラッとするw

■お前らが乗ってる車の名前とメリットデメリットをあげて毛
BRZ良いなぁ。

■【!?】事故を防ぐために蛍光塗料を塗られたトナカイがどう見ても神獣!これが道路にでてきたら確かにビビるwww
カッコいい・・・。

■【閲覧注意】秋葉原駅のホームにウ●コがばら撒かれる
東京怖い・・・。


2016/06/04 0:25
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる