更新が

パソコンのHDDが死にかけのせいで、まともに使えない。
早くSSDを買ってこないと。


■7月13日(水)リリースの水樹奈々34thシングル「STARTING NOW!」よりジャケットイメージが公開
あら可愛い。でも、データで買っちゃうんだろうなぁ。

■TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』放送10周年を記念した一気見上映会が開催決定。東京会場では茅原実里・後藤邑子・松岡由貴・桑谷夏子らによるトークショーも
ハルヒとキョンと古泉は来ないのか。

■アイマス声優が今一番注目しているアイマス声優一覧
誰が誰役なのかw

■【画像】鉛筆で描いた『デレマス』神崎蘭子が上手すぎると話題に!
この濃淡の表現は凄いなぁ。

■【神対応】『デレステ』運営に塩見周子Pが「目を閉じた時の目尻のまつ毛」の良さをメールで猛アピール!→ SSRの3Dモデルが要望に応え修正されていた事が判明!
ユーザー思いのデレステ運営・・・しゅごい・・・。

■【声優】日高のり子、18歳美少女キャラ役に「本当に私でいいの?」日高のり子さん、皆口裕子さん、井上喜久子さんが約25年ぶりに集合!
普通にゲーム内容が気になってたけど、まさかの御三方だったとは・・・。
しかし、PS4かVITAかぁ。最近、この2機種が多いよなぁ。


2016/06/18 11:02


前回更新分が未投稿だったので、一緒に載せておこう。
もうそろそろHDDは限界ですww


■竹達彩奈バースデーイベント「Ayachi Brithday 2016 あやりんぴっく」が開催。最新シングル「Miss. Revolutionist」など計10曲を披露
髪、短くても可愛いやん!

■沖縄で撮影された小倉唯最新写真集「ゆいはたち」が6月24日(金)に発売。ショップ購入特典の生写真絵柄も公開
今日、発売やん。買わなきゃ!w

■TVアニメ『Rewrite』放送開始を記念して、『Kanon』『AIR』など過去のKeyアニメ6作品を一挙配信することが決定
太っ腹だなぁw

■【衝撃】小倉唯ちゃんの痛車が発見される!行事専用戦闘機www
ライブ会場に行けば、見れるよね。

■【画像集】『デレステ』橘ありすちゃんがヘタる新イラストがネタ感ありすぎ→早速「#ありすクソコラグランプリ」祭りに!どれも面白すぎwww
可愛いじゃないかw

■【アニメ】『くまみこ』最終回が謎展開すぎて視聴者から困惑の声が多数挙がる!「狂気の改変バッドエンド」「みなみけの再来」
録画してるけど、まだ1話も見てない。楽しみだわw

■【アニメ】『くまみこ』最終話脚本のピエール杉浦氏、ツイッターを削除しwiki&facebookからもくまみこが抹消される…
あちゃー。

■声優・小倉唯ちゃんの最新画像wwwwwwwww
あぁー^かわいいんじゃあ^-

■【悲報】声優・田村ゆかりさん、中年男性から「卑猥なお願い」される
どんなお願いをされたのか・・・私、気になります。

■【予約開始】Vita版『AIR』Amazonで予約スタート!幻の外伝「初空の章」収録!
PS4では発売されないのか?

■TOKIO・城島リーダー、ガチのニコ厨だった事が判明wwwww 「一番楽しい時はニコニコ動画見てる時」
リーダー、まさかのニコニコ動画www


2016/06/25 4:10

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる