写真

「ゆいはたち」の店舗別特典のブロマイドを貰ってきた。

どうも、可憐です。

先週、買った小倉唯ちゃんの写真集を買ったら、得点の写真が6/28以降に入荷するって言われたので
今日、大須に行く用事ができたので、ついでに貰ってきた。

大須へは会社の人がPCを見たいってことで、いろいろ見て回ってきた。


明日は貴婦人を動かそうかな。


■声優ライブの例え一覧がツッコミどころありすぎるwww
みのりんのライブは刑務所ってイメージ無かったけどなぁ。
ゆいかおりが、サーカス・・・?

■【衝撃】『デレステ』ガチャの名言一覧ヤバすぎワロタwww
これは酷いwww

■【衝撃】『デレステ』2000連ガチャ(50万円)でSSレア「双葉杏」ちゃんを手に入れた猛者P現るwww
出るまで回したから出現率100%だなwww

■【朗報】人気声優・竹達彩奈さん&悠木碧さん彼氏がいない事を公式で発表!あやち&あおちゃん「彼氏いません」 ※
曲名じゃないかwww

■【声優】志村由美さんが廃業 「ネギま!」の長谷川千雨役など
身長が郵便ポストと同等か、それよりちょっと小さい人か。お疲れ様でした。

■にゃんぱす声優小岩井ことりさんの闇が深すぎる・・・
28歳で一人ブランコ。
これは、気を引く為とはいえ、アカンやつや・・・。

■声優・水樹奈々さんがB’zのヒット曲「LOVE PHANTOM」をカバー! 7月放送の音楽番組で披露されるぞおお!!
これは気になります。


2016/07/02 21:50

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる