天に召される

朝、起きたら母親に「お祖母ちゃん、今朝亡くなったからね」って言われる。
今日、通夜で、明日、葬式だとか。
別段、母親には来いとか言われてないので、普通に仕事。
明日も仕事。

落ち着いたら墓参りに行くよ。
おやすみ、祖母ちゃん。


■【速報】藤島康介先生、御伽ねこむさんとの結婚をついに報告!
おめっとさん。

■【春アニメ】「Re:ゼロ」は1位、「カバネリ」は2位に 「春アニメ素晴らしかった作品は?」アンケート
ネトゲ嫁、面白かったけどなぁ。あと12歳。も。

■声優の大坪由佳ちゃん(23)wwwwwwww
残念だなぁ。

■トヨタ役員「若者がクルマに夢を持たないと業界が持たない。新型86(250万円)を若者に買ってもらいたい」
250万は高いわ。


2016/07/07 23:34

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる