意外と

日中でも風が吹いて涼しい。

どうも、可憐です。

社有車だから、冷房をガンガンに効かせても良いんだけど、
前の窓全開、後ろの窓、握り拳ひとつ分開けておくだけで、風が抜けてエアコン無しでもいけるなぁ。

窓閉め切ってエアコンつけちゃうと、車の乗り降りが激しいこの仕事では逆にダルくなるんだよね。
だから、あまりエアコンをつけないようにしてる。

でも、夜、寝るときはエアコンかけてるけどねww


■【朗報】人気声優・竹達彩奈さん新作「フォトブック」発表!おだんごあやち天使すぎる!
また、声優写真集が潤ってしまうのかwww。

■【画像】最近の声優が可愛すぎる!容姿が良くないともうなれない時代に
きゃわわww

■【朗報】藍井エイルさんと水樹奈々さんが来週の『ミュージックステーション』に出演決定!Mステでアニソン界の歌姫が共演!
来週か。

■【画像】声優・大橋彩香ちゃん太ももwwwwwww
デレマスのしまむーの中の人か。

■運転手に32億円の賠償請求! 首都高でタンクローリーが横転、大炎上
首都高って右から左から合流してくるのに、制限速度以上のスピードで走ってくるし、
制限速度守って走ってるとバンバン煽られるし、ホント死ね!


2016/07/16 1:06

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる