小倉 唯 1st LIVE TOUR「High-Touch☆Summer」

料金所のおじさんとお喋りwww

どうも、可憐です。

昨日に引き続き、今日も早起きできずwww
それでも朝、7時に貴婦人を起こし、早朝?ドライブしてきた。

最近、ETCのアンテナが故障してるのか、入り口のバーが開かないから、
今日は初めから一般レーンに入って通行券を取って、出口も一般レーンへ。

料金所の出口のおじさんに通行券とカードを手渡して精算してもらった後、
僕の後ろに車が来なかったのでおじさんと少しお喋りしてたw

内容は、懐かしい車だね。おじさんの若いころの憧れの車だったよ。ソレックスキャブかい?
というお話w
懐かしいって言われる確立は高いねw

下道で帰宅してる道中、S15、180SX、AE86、というちょいと古いスポーツカーとすれ違ったけど、
何かイベントとかあったのかしらね?


帰宅してから録画したアニメのCMをカットしまくってた。
そしたら、唯ちゃんのライブに行く時間になったので、一宮市民会館へ出発。

貴婦人で行ってもよかったけど、夜雨予報だったから軽トラで。
あと駐車場が停め辛いと厄介だしね。

開場の時間ちょい過ぎに現地に到着して、座席へ。
昨日、ネットで座席表を見たら、1階30列は最後列だったwww
でも、会場1階部分の座席数が1300席ちょっとだったので、そこまで後ろってイメージでは無かったかな。
1階2階合わせても、1500席ちょっとしかないみたいね。

ライブの内容は、開始から終了まで約2時間。
みっちり唯ちゃんだけの歌を聴くのは、なんか疲れたwww
あと客層が全体的に若いのも疲れさす要因かもねw
個人的見解としては、きゃりさんが居て、ゆいかおりとして2時間聴くのは全然余裕なんだろうなぁ。

ライブで嬉しかったのは、ゆいかおりのアルバムに収録されてたライアーシープを歌ってくれた事かな。


■【戦争】『みなとそふと』10周年記念イベントの「プレミアム席(4万6千円・限定16名)」が豪華すぎる!花澤香菜、三森すずこら人気声優の直筆サイン、記念写真撮影にお見送り特典!
こりゃ凄いな。

■【祝】声優・植田佳奈さん、EVO2016のガンダムEXVSFB部門で世界第3位に!ガチゲーマーすぎる!
麻雀もやって、ゲームもやるのか。

■劇場版『ソードアート・オンライン』公開日が2017年2月18日となる模様!(※ソース画像あり)
2月中旬か。雪山行かない日に行けると良いな。

■ウインカー出さない県1位の岡山の人に理由を聞いてみた → 「なぜ相手に出さなきゃいけないの?」、「モノを大切にするので故障を恐れてるんじゃね」
ガイジかな?

■【優しい世界】 26歳男性(独身)が一人でムーミンカフェに行った結果wwwwwww
合席のぬいぐるみは、店員さんが替えてくれるの?

■【迷惑】オタクは規制反対と叫ぶなら、コミケで下品なエロ紙袋を作るのをやめろ!東京都が表現規制に踏み出したきっかけはそれだぞ!
エロ紙袋って企業が多いの?だったら、企業がもっと健全な紙袋用意しないと。


2016/07/17 23:05

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる