しゃぶしゃぶ

会社の人たちと、しゃぶしゃぶを食べてきた。


■【動画】『ナカイの窓』で声優特集!中居くんとりっぴーの凛ちゃんコール、W山ちゃんのコラボ漫才、恋愛事情や業界の裏話まで、声優に向いてないのはまさかの・・・

■【試されるみりあP】『デレマス』“みりあとおそろいTシャツ”の破壊力がヤバいwww
普通にいけるんじゃ?

■SMAP中居正広 さん「ラブライブ!」声優に「バカじゃねぇの?」
ライブに5時間は、言われても仕方ないねw

■【声優】田村ゆかりさんがアミュレートに移籍を発表!
これでまたライブとかやってくれると嬉しいんじゃあ^~。

■『Re:ゼロから始める異世界生活』が150万部突破!!2カ月弱でさらに50万部売り上げる大勝利www アニメ効果やべえwwww
タイムリープ物で2クール目入るくらいまでは面白かったけど、
ここんところのスバルきゅんにはイラッとさせられるシナリオばかりですねw
でも、見ちゃう!悔しい! エミリアたんもレムも可愛いけど最萌キャラは、やっぱパックだよ。パック。

■ポケモンGOでみんながジムバトルを楽しめるように頑張る「優しい王様」が登場! ジムリーダーの鏡だ・・・
ジムリーダーがみんな、ガチ勢じゃ面白くないもんね。これは良いお話し。

■『ポケモンGO』の聖地・鶴舞公園に機動隊が投入! 県外ナンバーも含めた違法駐車が爆発的に急増
違法駐車はクソですわ。

■【大絶賛】庵野監督の映画『シン・ゴジラ』が100点満点中90点! 「ハリウッド版を超えた、本家日本の全く新しいゴジラの傑作」
そういや昨夜のゴジラ、見逃したー。


2016/07/30 10:44
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

リゼロまじでおもしろいね!この日記みてから見始めたけどもう16話まで見たよ!続きが気になってしかたがないね!!

No title

面白いじゃろ?w
最後、どう終わるのか・・・wktkが止まらない!

No title

おもしろ過ぎて続きが気になるからWeb小説であるからそっちでみちゃってるよ!www

No title

なん・・・だと・・・?!
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる