コスプレサミット

友達と世界コスプレサミットを見てきた。

どうも、可憐です。

先週、クルマ弄りをしてる時に行こうぜってなったので行ってきた。
午前中に大須へ行って、大須観音から歩いてくるパレードを録画しながら見てたら
他の友達がやってきて昼飯を食べることに。

3分の2くらいは見れたけど、残りは見れず。残念。

昼飯を食べた後、大須をぶらついてから、15時頃にオアシス21へ移動。
こっちは大須とは比べ物にならないくらいコスプレの人だかり。

撮影する前の挨拶一言言うのに抵抗あったので、撮影せずにグルグル見て回ってきた。
2時間くらいぶらついてから帰宅。

次は可愛い子をカメラで撮影できるようにしたいものですな。


■【画像あり】「世界コスプレサミット」がクライマックス!えなこの人気がすげえwwwww
上から、女の子囲んで撮影してるなぁって見てたけど、この子だったんか。
正直、この子より可愛い子もチラホラ居たような・・・。でも、感じ方は人それぞれか。

■現実と非現実が交錯して名古屋が2.5次元と化す「世界コスプレサミット」に行ってきたよレポート

■世界より選ばれしコスプレイヤーたちが集結した「世界コスプレサミット」の錦通りレッドカーペットはこんな感じ

■【悲報】明日の岐阜県がヤバイ 予想気温41℃
頭おかCwww 名古屋でも37℃だもんなぁwww

■結局"エアコンつけっぱなし"って得なの? ダイキンの人に聞いてみた
風向きは上向きにしてるぜ。直接、風を当てたくないだけなんですけどねwww


2016/08/07 20:51

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる