ドライブ

下道で、中津川行き、下呂温泉経由、名古屋行き。

どうも、可憐です。

昨日、長野方面へ行こうっていうお誘いがあったので、中央道で長野方面へ向かった。
高速乗って少ししたら、土岐から恵那まで25㎞渋滞とかしてたので、土岐で降りて19号線で長野へ。

下道も下道でクッソ混んでて30㎞くらいの速度しか出せないのな。
でも、少しずつ進んでお昼12時。
19号線沿いの道の駅で昼飯を食べる。
ついでにポケモンを集める。

休憩し終えた時間が昼過ぎだったので長野方面は諦め、岐阜方面へ向かった。
道中の青看板に表示された下呂の文字を見て、
下呂温泉行ったことないから下呂温泉行ってみようぜってなったので、下呂へ。

下道で延々と山道を上がったり下がったりして、下呂到着。

温泉街を散策しつつのポケモン収集www
無料で開放してる足湯に入って、目の前に可愛い女の子3人組がキャッキャしてるのをチラチラ眺め。
そんなことしてたら1時間ちょっと滞在してましたわ。

夕方5時に温泉街を飛び出し、41号線で名古屋へ。
こっちの道も延々川沿いを走るから右へ左へ揺られ。
愛知県名古屋市に入ったのが夜7時。

下道だと2時間かぁ。
でも、ここから家に着くまで1時間くらいかかるわけですから、約3時間ですね。

久々にほぼ下道でのドライブが出来て、楽しかった。
ただ軽トラの座面は、お尻が痛くなるねw
クッションが欲しいwww


■女優・志田未来さんがラブライバーであることを告白!東京ドームfinalライブにも参戦していた事が判明
そういうの興味なさそうな感じだけど、意外だわね。

■【速報】TMR・西川貴教さんがついにコミケ会場に降臨キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!【C90】
ゲストが豪華すぎぃぃぃw

【画像】声優の上坂すみれさんと竹達彩奈さんのツーショットが美女過ぎると全世界で話題にwwwwwwwwwww
たっつ可愛いよたっつ。

■【C90】コミケ1日目コスプレまとめ キレッキレの『ポケモンGO』勢、シコ松、堺雅人に似てるサトシ、劇場版ガルパンの観覧車コスwwwww
もう夏コミ始まってんのね。

■痛車乗りに瀕死を追わせた祖母の言った一言とは?wwwww
お婆ちゃん・・・ぶわっ。

■アフィブロガーが主人公のTVアニメ『オカルティック・ナイン』 キャストに梶裕貴さん、佐倉綾音さん、石川界人さんなど超豪華!10月より放送開始、PVも公開!!
これも科学アドベンチャーシリーズなの? じゃなくても見ちゃう!くやしい!

■コミケ常連女子に聞いた「コミケに来ないでほしい最悪なオタクの特徴」がアカン!(`;ω;´)
自分の体臭に気づかない人って多いみたいだし、制汗スプレーとか着けてくれるだけマシなんじゃないの?


2016/08/14 11:42

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる