08/28のツイートまとめ

yayoi_765

アニサマのセトリ見て個人的に観たいのが、1日目のトリのシンデレラガールズ、2日目のLiaと竹達っちゃん、3日目のゆいかおり、プチミレディ、小倉唯。NHKの放送を期待するしか。
08-28 23:26

9/28発売か。覚えておかなきゃ。
08-28 23:21

RT @YUIKAORI_STAFF: アニサマ2016ありがとうございました!!!9/28には初の武道館公演の模様を完全収録したBD&DVDが発売されます!こちらも是非お楽しみにっ!!https://t.co/FH5HutxTpM #yuikaori #anisama ht…
08-28 23:20

ひゃっほー。ちょろっとでも観れれば御の字です。
08-28 23:19

RT @anisama: アニサマ2016のライブ本編の模様が、今年もNHK BSプレミアムにて放送されます。11月放送予定!詳細は後日公式サイトにてお知らせしますのでお楽しみに! https://t.co/rnEv86Ihz4 #anisama
08-28 23:18

今週は貴婦人を動かしてない。先週動かしてるから、来週でも大丈夫かな。某湾岸を走る漫画でも、オイル切れを起こさないギリギリが2週間だって言ってたし。
08-28 21:12

@toto7773862 今年のアニサマ3日目のBDを買うしか。今日は、ゆいかおりも出演してる日だから、多少は楽しめるかもよん。
08-28 21:09

昨日、友達にデレステを弄ってもらって、今日はデレステをずっとプレイしてた。LIVEやって、スタミナが切れたら見てないコミュを延々見てスタミナ回復。そしてまたLIVE。その繰り返し。
08-28 21:07

このコラボは見てみたいwww
08-28 21:02

RT @anisama: 「さぁ始まるざますよ」(碧)「いくでガンス」(夏織)「ふんがー!」(彩奈)「まともに始めなさいよ!」(唯)「エラバレシ」ダンサーを従えた豪華なコラボ♪もってけ!セーラーふく/ゆいかおり×petit milady #anisama
08-28 21:02


⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる