ライブ

ここ数日間、帰宅して風呂入って飯食べたらデレステばかりです。

どうも、可憐です。

そんな感じで中々更新されないブログですが、更新されたところで有益な情報など無いわけですがwww


■ゆいかおりLIVE TOUR 2017開催決定&チケット最速先行予約受付実施!
うひょー!マジか?!こりゃ愛知・東京公演、申し込むしかないだろ!JK!

■【悲報】声優・種田梨沙さんが活動休止、病気療養の為
■活動停止の声優・種田梨沙さんを励ます声優仲間のツイート、これ深刻な状況では・・・・
無事完治して戻ってきてほしいですね。

■【声優】最近巷で囁かれる沼倉くんのソロ活動は失敗するみたいな風潮
失敗とか、んなこと考えずに買っとけ?な?

■【画像】アイマスファン、とんでもない格好でライブに行っていると話題に…
この格好は・・・。

■【画像】井上喜久子(17)の娘(18)が井上喜久子さんのコスプレを披露wwwwwwww
親子で可愛いとかw

■麻枝准さん「おれの夢が20年かけてついに叶うんだ、がんばってきてよかったな…って掴もうとしたら、砂になって指の隙間から流れ落ちていった…」
まただーまえシナリオの作品を楽しみたい。

■声優・花澤香菜さんのクレカ登場!「花澤香菜VISAカード」が発行開始!
声優がデザインのクレカって初?

■【神アプデ】『デレステ』バストサイズに「極小」が追加!そして本日9月7日は佐久間まゆちゃんのお誕生日!おめでとうございます・他
つるぺったんやなぁw

■カオスチャイルドのギャルゲ版『カオスチャイルド らぶchu☆chu!!』が2017年春発売決定!
カオスチャイルドは、どのハードで発売されてるん?

■DQNのドラレコ事故動画がヤバ過ぎると話題にwww 音すごすぎんだろコレ・・・
どっちもクソすぎてワロタwwwww


2016/09/07 23:41

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる