レイトショー

9月17日(土) 「聲の形」
9月18日(日) 「君の名は。」

二日連続で映画観てきた。
今日は、録画してあったアニメを見てた。

ニューゲーム、リゼロ。
もう最終回なんだなぁって思うと、寂しくなるね。
いつまでも見続けたい作品だけに。


■9月28日(水)発売のゆいかおりライブBlu-ray&DVD「『RAINBOW CANARY!!』~ツアー&日本武道館~」よりメイキング映像の一部が公開
楽しみだわぁ。

■声優の水樹奈々さん、スカートと短パン自粛
甲子園のライブは秋分の日か。台風が去って晴れるといいね。

■ジャンプに掲載された『こち亀』第1話の台詞が改変されまくっている件…表現の自由はどこへ行った
昔の作品にはよくあること。ドラえもんだって改変されてる。

■Key 15周年 記念作品 「Harmonia」の公式サイトがOPEN!!原画・キャラクターデザイン樋上いたる氏、9月23日に英語版を海外向けに先行発売
近未来のお話かぁ。もう現代のお話しはないのかしら?

■新海誠監督の映画『秒速5センチメートル』の夜間野外シネマ上映が開催決定! 星空の下で屋台の食い物を食べながら映画が観れるぞ!
楽しそうで良いなぁ。

■映画『君の名は。』、公開前の目標興行収入は20億だった事が判明ww 今は既に65億を突破wwww
どんどん観に行こう。

■【感想】映画『聲の形』、神映画でした!! 公開初日から各所で満席続出!
胸糞悪い話から始まるから、好き嫌いはあるかもね。

■【神かよ】松岡修造さん、雨で開始が遅れたテニスの試合で75分に渡り臨時トークショーを開催する神対応
アドリブで75分もトークするとか。すげぇな。

■運転中に絡んできた厄介相手をひき殺してしまった人の正当防衛が認められる!歩行者最強ルール崩壊か!?
窓から手とか顔突っ込まれるって、相当じゃないですかぁー。無駄な争いに巻き込まれないようにしないとね。

■【またプリウス】プリウス集団が高速道路上で記念撮影 道幅いっぱいに駐車、進行方向と逆向きの写真も
プリウスもクソみたいなドライバー多いからなぁ。近づかないが吉やで。

■【日本の恥】 独身の約半数が「童貞・処女」 → 海外でもめちゃくちゃ話題!バカにされてんだけどwwww
そんなにしないといけないことなのかね?

■35歳独身が結婚できる確率はたった1%! 婚活サービス使っても9割が結婚できなかった!!
これはもう詰んだわー。結婚できんわー。


2016/09/19 20:52

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる