ごろごろ

雨降ってたし、一日中部屋でごろごろしてたわ。
ニコニコ動画見たり、録画したアニメ見たり、昼寝したり。


■【画像】声優の茅原実里さん、お痩せになられる
久しぶりに見たけど、きゃわわ。

■映画『君の名は。』興収91億円、観客動員698万人達成!ジブリ以外で初のアニメ映画100億超えも射程内に
同僚が先週の土曜日、レイトショー見に行くって言ってたけど、満席で見れなかったって言ってたなぁ。

■【悲報】ジブリ新作『レッドタートル』大爆死!!
ジブリの新作って知らなかったし、上映されてることすら知らなかった。

■【悲報】NEW GAME!のねねっちが半年間かけて作ったゲームwwwwwwwwww
■【朗報】NEW GAMEのねねっち、一橋大生だったwwwwwwwww
アニメ見終わったけど、ねねっち可愛いんじゃあ^~。

■【声優】野村香菜子さんが結婚!お相手は一般男性「仕事を理解してくれる」
おめでとうございます。どなたか存じ上げないけど。

■【悲報】女声優、音響監督に媚び売りまくり・・・
目のつかないところでやってほしいよね。萎えるから。

■「『リゼロ』超つまらなかった。主人公が不快、主人公の顔が無理、主人公の性格が無理、主人・・」 嫌われすぎワロタ
主人公のスバルきゅんが嫌いなら最後まで見てないわな。

■【すごすぎ】『ダークソウル2』を熱く語る80歳のおじいちゃんゲーマーがテレビで特集! 発言がガチだwwwww・他
鈴木史郎さんみたいにガチで、素敵だわw

■【注意】 「突発性難聴になった話」 体験マンガで知る恐ろしい症状。原因不明で年間4万人ほど
気をつけなはれや。


2016/09/22 20:54

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる