10・・・月・・・?!

いつの間にか、10月だと?!

来週の月から木まで、大阪の本社へ行ってから、京都のお寺での研修に行ってまいりますわ。
面倒くさいことこの上ないw
しかも、台風が来てるし。

■【注意】台風18号さん、10月4日から6日にかけて日本縦断ツアーを予定


■9月28日(水)発売のゆいかおりライブBlu-ray&DVD「『RAINBOW CANARY!!』~ツアー&日本武道館~」より、「カナリア 」の映像をフル公開
改めて聞くと良曲だなぁ。

■11月2日(水)リリースの小倉唯7thシングル「Future Strike」よりミュージックビデオ(short ver.)が公開
ちゃん唯カッコいいよちゃん唯。

■【声優】石原夏織さん「 最近は色々うまくいかない事が多くてへこんでます」
最後のコメに涙w

■【声優】水樹奈々さんが“謝罪” ライブで甲子園芝ボロボロ「想定以上の負荷」
あらー。でも、天候は仕方ないよね。

■声優の竹達彩奈さん「君の名は。観てきました!映画館でぼろぼろ泣いて、終わった後は放心状態で席を立てませんでした。」
感受性豊かなのかな。

■声優の加藤英美里さん「ご飯食べてるお店に赤ちゃんが二人もいる。あぁ…可愛すぎて胸がギュッーっとなる(>_<) 」
ネット廃人卒業しないと。

■【動画】デレステの最新曲MVが凄い…これがスマホゲームか
動画削除されてるじゃないですかぁー。

■【声優】豊口めぐみさん、数年前に結婚していて現在妊娠中であることを発表!
聖様、おめでとうございます。

■【声優】最多出演は「7」作品!「2016秋アニメ」出演女性声優ランキング
キタエリおめでとう。

■【迷宮】愛知県の高速道路が初見殺しすぎると話題にwwwwwカーナビ必須だろwww
首都高だって同じようなもんやろ。

■【どうしてこうなった】従来のオタクは”守ってあげたい系”の女性が好きだったけど、最近のオタクは”○○系”が好きらしい・・・
ひふみんは無いわぁ。ゆんが至高。

■エイシスとゲオがPCゲームのレンタル事業を来春開始!100タイトル以上がワンコインで遊べ返却する必要なし!
ワンコインだったら、気軽にプレイするかもね。

■【オシャレ】ダイソーの100円の時計に自分の好きなCDをはめ込むと簡単にオリジナル時計にカスタマイズ出来るぞ!
時計がない人には良いかも。

■【速報】劇場版『魔法少女リリカルなのは Reflection』2017年夏公開決定!!
来年か。


2016/10/02 2:57

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる