研修

2泊3日の研修に行ってきたよ。

どうも、可憐です。

座禅とか瞑想とかもするけど、この研修の変わってるところは、
雑巾とタワシだけ持って便器に手を突っ込んでの便所掃除だったり、
何も持たずに、何か手伝いをさせてもらいに行くこと。

どちらも全く知らない、初めて顔を合わせる人の家や会社へ
お願いしに行くんだけど、大抵断られるよねwww
そんな中、1軒くらいはさせてくれるとこがあるんだけど、凄い嬉しいよね。

でも、二度とやりたくないけどねwww
しかも、感想文を400字詰め×3枚も書かないといけないことが修行だよ。


■Tカード(アイドルマスター シンデレラガールズデザイン) - Tカード[Tポイント/Tカード]
こんなのあったのね。

■【速報】2017年冬『新作テレビアニメ一覧』画像公開きたあああああああ!
気になる作品がチラホラあるなぁ。

■【映画】『君の名は。』動員1,000万人、興収130億円突破!
ほぇ~。

■【画像】声優の竹達彩奈さんに激似度98%の地下アイドルを発見wwwwwwwwwww
1枚目の写真は確かにw

■巨乳で可愛くて、しかもアニメ好き!TBS・宇垣美里アナのネット人気が止まらない

■【戦争】『君の名は。』が名古屋市を煽りまくってるwwwww これはアカンwwww
県外の人から見たらそうなのかもね。

■漫画家・江川達也先生「映画『君の名は。』はプロから見ると全然面白くない」→漫画『GANTZ』奥浩哉先生がその発言に対し衝撃のひと言wwww
なんのプロなのか。


2016/10/07 0:44

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる