生存戦略

オッスオッス一応生きてます。

どうも、可憐です。

平日は朝7時頃に出社して、21時以降に退社する毎日で、死んだも同然の生活サイクルでワロタwww


先週末の土日は、友達がデレマスのライブビューイングのチケットが、1枚浮いてしまったから行ってみることに。
765プロのライブとは違って、衣装もセットも豪華ですわww

1日目のシークレットで竹達っちゃんが出てきたときは、ガタッっ!てなりましたわwww
でも、竹達っちゃんよりも小梅ちゃんの中の人の方にキュンキュンきたwww

セトリは1日目のほうが個人的には良かった。
デレステで知ってる曲が多かったからかな。


■【声優】今井麻美(39)ってなんで結婚しないの??
実は・・・。なんてね。 してて欲しいなぁ。

■【アイマス】竹達彩奈さん、デレマス4thLIVE SSA初日に初降臨!「うぉぉぉ!」泣き崩れる幸子Pも 久野美咲もサプライズ登場
イントロ流れても、誰もざわつかないんだもんなぁw そんなに幸子の曲は人気がないの?

■【画像】全員ロシア美女のメイドカフェが本日開店!レベルの高さが異常wwwwwwww
きゃわわw

■【声優】洲崎綾、東山奈央、早見沙織が揃った奇跡のスリーショット!
あぁ^~可愛いんじゃあ^~。

■【画像】NEW GAME!のねねっち、面接で笑われる
時間過ぎてるんだ。

■過去のコスプレ写真が……?無期限活動休止の藍井エイルに困った“後処理”
歌声好きだっただけに、残念。

■【朗報】ガチのマジでかわいい声優が発見されるwwwwwwwwww
デレマスライブで、真礼タソと百合営業してたなぁw

■【悲報】交際経験がゼロに近い人ほど「全くお酒を飲まない」と判明wwwww 逆に毎日飲む人モテすぎwww
毎日飲んでるけど、モテないのは何でですかねぇ?www

■「コミケの達人が戦国時代にタイムスリップ」 マンガがヤバイ! 戦場で役立つオタクの所業wwwww
これは続きが読みたいですぞ。


2016/10/22 23:43

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる