レア

SSレアってそう滅多に出るもんじゃないのね。

どうも、可憐です。

細々とプレイしてる「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ」。
ライブとかコミュで貯めた無償ジュエルで、10連ガシャを3回引いたけど、
同じSレアキャラの[スイートクリスマス]五十嵐響子ちゃんが4枚も出たゾ。
前回10連2回で出てきたSSレアの北条加蓮ちゃんは、運が良かったんだなぁ。

さて、また無償ジュエルを集める仕事をするかな。


■【声優】儀武ゆう子さんが妊娠5カ月を発表「不妊治療の甲斐あって…」
元気なお子さんが生まれるといいね。

■【声優】竹達彩奈さんの「大食い」ツイートに群がるファン、何がそんなに気になるのか・・・
お茶しようと言いながら、ハンバーグ食べちゃうあたり。さすがであるwww

■【悲報】声優・木戸衣吹ちゃん、急激に老化して三十路の風格になる・・・
ポチャポチャやんけ! で、誰の声出してるの?

■【声優】大橋彩香さんがライブ中にUOを客席から投げ込まれ、本人に直撃するアクシデントが発生
振ってたらすっぽ抜けたわけではなく、ガチで投げつけてたの?バカなの?頭おかしいの?

■【暴力団vs佐川急便】 「配達員が屈強でかなわない…」 組員が従業員相手に逃走wwwww
配達員ってガチムチが多いからね。仕方ないね。

■たちの悪い運転手にクラクション鳴らしたらブチギレて喧嘩売ってきた → 頭脳プレイでBBA涙目wwwww
自分本位の運転はダメでしょ。

■【かっけえ】30歳で部署のトップになったサラリーマンが社内で取った行動が『理想の上司』過ぎると話題に! こんな有能な人の部下になりてええ
定時退社おばけと、有給消化おばけに出会いたい。

■『エンジェルビーツ』2017年真章開幕!麻枝准さん新規描き下ろし!


2016/10/30 18:30

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる