簡易更新

平日は7時頃に家を出て、
22時以降に帰宅して、
風呂入って飯食べて、
酒飲みながらテレビ見てると寝落ちしてて、の繰り返し。

週末は貯まってたマガジンを読んで、
「竹達沼倉の初らじ」を聴きながら、撮り貯めたアニメのCMをカットしたり、
Zを動かしたり。

大体そんな感じ。


■12月21日(水)リリースの水樹奈々12thアルバム「NEOGENE CREATION」よりジャケットイメージが公開
新しいアルバム出るのかぁ。

■【速報】2017年冬『新作テレビアニメ一覧』画像更新きたあああああああ!
弱虫ペダルと、カオスチャイルドは楽しみだわ。

■【速報】劇場版『ラブライブ!』NHKで地上波初放送決定!2017年1月3日!
第2期の再放送か。録画したけど、見てないから見るかw

■【画像】「スケットダンス」作者が描いた『こち亀』がクオリティ高すぎるんだけどwww
違和感が全くないwww

■【朗報】声優・今井麻美さん、完全に巨乳wwwwwwwww
もう40歳・・・だと・・・?!

■大のラーメン好き声優として知られる、四条貴音役:原由実さんイチオシ!飯田橋の「麺屋 一楽」紹介!
お腹ポッコリさせちゃうはらみー。

■【声優】東山奈央さんのツイートがかわいいと話題にwwwwwwww
この子がデレマスのあのキャラってのが驚きだったわ。

■【ヤマカン】WUGファン「作品は好き監督は嫌い」ツイートに「まず著作権違反のアニメアイコン外せ!」と噛みつくも公式配布のものと判明wwwwwww
相変わらずだなぁwww

■【画像】声優・水樹奈々さんのなか卯のポスターから漂う、熟女もののA○感がすごいと話題にwwwwwwwww
こんなに胸あったっけなぁ?w

■83歳男性の運転する車が「レクサス」販売店に突っ込む!!うわあああああああああ
もうさ80歳以上は、運転させないようにしたら良いんじゃないかな。
それか停車から発進する時、アクセルをどれだけ強く踏み込もうが、速度が出ない仕様にするしかないわ。

■SMAP中居さんが『デレステ』のCMを引き受けた理由が判明!「◯◯◯が動いたから」
結局、世の中、金か。

■暴走族漫画『特攻の拓』続編連載決定!拓ちゃんがめっちゃ綺麗になってる!?
「 !? 」  R-16Rは、終わったのかな。

■社長「会社で買ったホワイトボード、やけに文字が消すの大変だな」→一週間後、とんでもない事実が発覚wwwwwドジっ子すぎるだろwwww
これはドジッ子すぎるww

■サイレントヒルの世界が味わえる! 長野の美術館怖すぎだろコレ・・・
行ってみたいと思ったら、もう冬季休館に入るじゃん・・・。


2016/11/20 23:00

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる