簡易更新

ちょいちょい早く帰れるようになってきた。と思う。

どうも、可憐です。

それでも、20時過ぎてるんですけどね!www


■昔のオタク「デュフフwwwwコポォwwwww萌え~wwwwwござるwwwww」
バブみとか、オギャるとか、なんぞ?www

■【悲報】お前らがもう忘れてるアニソンアーティスト
懐かしい名前がチラホラw

■【画像】声優・ゆりしーこと落合祐里香の近況wwwwwwwww
ゆりしー・・・。

■【アニメ】「カードキャプターさくら」NHK BSプレミアムにて「クロウカード編」に引き続き、「さくらカード編」の再放送が決定!
朝、放送やで。

■【悲報】声優・沼倉愛美さんの渾身のニューシングル、全く売れてない
デビューが遅すぎた。つうか、2ndシングル買ってなかったw

■【声優】花澤香菜さんと小野賢章さんがダブルデート後に超高級マンションに向かう!事務所も交際と同棲を認める!!
横になるやつ居ないのか・・・。

■劇場版『ソードアート・オンライン』土日興収が4億2576万円突破!深夜アニメ映画では過去最高初動に!
2月は空いてる座席がないから3月以降には観に行きたい。

■声優・水樹奈々さんを脅迫して逮捕された32歳男性のツイッターが超ヤバすぎる…
超が多くて、もう分けわかんねぇな。

■【悲報】声優・堀江由衣さん、一線を越えたグッズを販売wwwwwwww
自ら抱き枕カバーのデザインになるとはw だが、デザインがなぁwww

■水樹奈々さんへの殺害予告事件、テレビの見出しが酷すぎると話題に
笑かすんじゃないよwww


2017/02/23 0:00

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる