病院&美容院

先週の痛みが引かないので整形外科を受診してから、夕方から3か月ぶりに髪の毛を切りに行ってきた。


■「Yahoo!カーナビ」に新機能「きせかえボイス」が実装。第1弾は『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』
iOS版は順次配信かぁ。

■スフィアが2019年に迎える結成10周年に向けて充電期間に入ることを発表。2017年6月からは全国ツアーを開催
あらー。

■【速報】声優・林原めぐみさんファーストライブ開催決定!シングル42枚もリリースしてて初www
マジか!www

■【衝撃】オタクがメイドカフェに通い続けたらこうなったwww
どうしてこうなった?www

■【画像】いい年した大人がアニメを観るのに違和感を感じるか調査した結果www
人の趣味に、あーだこーだ言うのはどうかと思うね。

■乙倉悠貴の声優wwwwww
スカウトチケットでスカウトして、最近までメンバーに入れてたけど、声思い出せないンゴwww

■「恋は雨上がりのように」来年1月にTVアニメ化!寡黙JKとおじさんの恋描く
これは見ちゃう!


2017/03/05 2:17

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる