簡易更新

■【急募】声優ライブで隣でサイリウムぶん回してる厄介オタクの対処法
出来る事なら座ってゆっくり聴きたいンゴ。

■【悲報】放送時期が悪すぎたアニメでこれ以上ある?
これは時代が悪かった。

■再三の休日申請を無視された社畜の『仕事バックれて水樹奈々ライブのため新幹線に飛び乗る』ツイートが話題に
有給が取れないって風土はいかんでしょ。

■【声優】水樹奈々さん(39)の最新画像wwwwwwww
あぁ^~可愛いんじゃあ~。

■【悲報】声優・堀江由衣さん、ファン同士の結婚を知り暗黒面に堕ちる
ほっちゃんも結婚したらええねん。ファンなら大抵すぐ結婚してくれそうだけどw

■【画像】あれから15年…「シスタープリンセス」キャスト陣がシスプリ会を開く!
改めて見たら、奈々さんが居ないのか。でも、もっちーが居て安心したわw

■日本テレビ:1時間の深夜アニメ枠「AnichU」を新設へ!
アニメ枠なんか作ったら、アニメーター死んじゃうよ。

■プレイステーション3がついに出荷終了へ・・・
時代は4か。

■【画像】『ハヤテのごとく!』のハヤテがついにあのキャラに告白wwwwwwww
まーだ連載してたのか。

■【朗報】NHKで『新世紀エヴァンゲリオン』旧劇場版2作が放送決定!
いやっほぉーぅ!楽しみだ。

■【ヤバイ】 機械式の立体駐車場に規格外の車を入庫させてしまった結果・・・
普通、高さの確認はするよね。


2017/03/18 22:23

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる