劇場版ソードアートオンライン

特典のフィルムは、キリト、アスナ、寅さん?が写ってる場面でしたw

どうも、可憐です。

日曜日の夜にネットで座席を取って、11時上映回のを見てきた。
隣の席の子が若干独り言が多くて、心配になっちゃうよね。

映画の内容は、テレビシリーズを見た事ある人はより一層楽しめるんじゃないかな。
テレビシリーズの懐かしいキャラが出てきたりするしね。

ラスボス倒すところで、あるキャラが助っ人にくるシーンでおじさん何故かウルッときて涙目だよwww

しかし、ほんとアスナが可愛い過ぎて辛いwww


■声優・大坪由佳さんのとある1日wwwwwwwwww
ずっとスマホゲーやってるのなw そんなに楽しめるもんなの?

■【悲報】まいんさん(18)、映画プリキュアの舞台挨拶を優先し高校の卒業式を欠席
あぁ^~可愛いんじゃあ~。

■【声優】竹達彩奈さん「監督と松岡くんと3人でお話するの新鮮だなぁ(*^^*)」
SAOのスマホゲーのCMに出てくる松岡くんホントすこwww

■【画像】竹達彩奈さんが今年に入って食べたモノ一覧wwwwwww声優って上級国民なのか??
またでぶにゃんにw

■「海外アニメファンが最も見ていた今期アニメ」 1位に選ばれたのは…
このすばと、政宗くんは録画してるから早めに見よう。

■【共感】好きなアニメやゲームなどがすぐに変わる人の気持ちを表した漫画が話題に!
3か月ごとに新作アニメが放送されるんだから、好きなアニメが変わるのは仕方ないことだよね。

■アニメキャラを「さん付け」で呼ぶと〇〇っぽいとバカにされやすいらしいwwwww
アニメキャラにさん付けはしないけど、声優さんにはさん付けか愛称で呼んじゃうかなぁ。呼び捨てでもいいんだろうけど。

■【神対応】本日の東京ビッグサイト「春コミ」に声優・高山みなみさんが降臨! 握手してコナン声で「バーロー」と言ってもらった人が大量にwwwwww
最近のイベントはこういうこともやってるのね。

■TOKIOの地方経済効果が凄い!開拓も町おこしもできるとか万能すぎるwwww
なんでもこなしてしまうからなぁ。凄いなぁ。


2017/03/20 23:59

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる